01 |
欲は全ての言葉を話し、全ての役を演じ、無欲者すら『演』ずる。
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té |
05:01 |
02 |
瞼の裏に夜明けの眠りが、閉じた瞳と思い出に『目覚め』を求む。
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té |
03:42 |
03 |
秤を伴わない剣は暴走を、剣を伴わない秤は『無力』を意味する。
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té |
03:43 |
04 |
明日を最も必要としないものが、最も快く明日に立ち『向』かう。
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té |
03:04 |
05 |
声をもって、心の底を叩いてみると、どこか『哀』しい音がする。
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té |
05:38 |
06 |
思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。
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té |
05:04 |
07 |
何らの苦しみにもあわずして、何人をも幸福とは『呼』ぶなかれ。
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té |
05:14 |
08 |
愛も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。
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té |
05:02 |
09 |
我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。
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té |
05:49 |
10 |
音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
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té |
04:57 |
11 |
楽観の深奥で燻る魔は、万人が宿す普遍的無意識の『罪』の残滓。
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té |
03:44 |
12 |
美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。
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té |
05:19 |
13 |
退屈な原作の滑稽さを直視させる模倣だけが真の『模倣』である。
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té |
06:09 |
14 |
己が分を知りて及ばざる時は速やかに止むるを『智』と言うべし。
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té |
02:56 |
15 |
不安なのは事柄にでは無く、それに関する人の『考』えにである。
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té |
03:50 |
16 |
沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。
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té |
04:48 |
17 |
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。
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té |
03:26 |
18 |
如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。
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té |
02:52 |
19 |
彫琢した理念は音に宿り、感受する聴衆を『桎梏』から開放する。
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té |
05:09 |
20 |
逆さまにゆかぬ年月、幸福に最も近い消耗がまた『明日』も来る。
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té |
02:11 |
21 |
大胆は無知と卑劣の子であって、他の資格よりはるかに『劣』る。
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té |
05:56 |
22 |
暗黒中での想像力は明るい光よりも逞しく働くのを『常』とする。
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té |
05:59 |
23 |
『緒』 。
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té |
01:34 |
24 |
怒りは愚かな者を殺し、妬みは馬鹿者の生命を『瞬間』ごと苛む。
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té |
03:14 |
25 |
玲瓏たる純潔は『紅炎』の傀儡を疾らせ、暁天に燦めく証を刻む。
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té |
04:07 |
26 |
意味を喪失した時、虚無は私を冒し、享楽だけが 『慰』 みとなる。
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té |
04:57 |
27 |
決断は無限の扉を開くのでは無く無限の誤謬に『終止符』を打つ。
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té |
02:43 |
28 |
生命の快楽とは死の『接種』であり、終焉へ歩む生の動力である。
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té |
03:34 |
29 |
茫漠の中の『粒子』の蜜月は、私という存在が煌めく刹那の現身。
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té |
04:08 |
30 |
過剰な豊潤が退廃である様に、禁欲も過ぎれば陶酔に『溺』れる。
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té |
04:09 |
31 |
雨滴は重力を信仰し、その軌跡は官能を伴い世界を『紗』で覆う。
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té |
03:48 |
32 |
夜は光を掩蔽し、幾多の秘密を酌み、さかしまな 『夢想』 を育む。
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té |
04:00 |
33 |
夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。
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té |
03:35 |
34 |
自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ 『檻』 がある。
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té |
05:32 |
35 |
『眩暈』 。
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té |
01:18 |
36 |
人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。
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té |
02:09 |
37 |
思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する 『起因』 としての音楽。
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té |
05:07 |
38 |
如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。
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té |
02:45 |
39 |
人間は自分自身が見えない故に、他人に理想の『姿』を認め易い。
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té |
06:14 |
40 |
天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り。
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té |
03:10 |
41 |
舞台の幽暗に潜む『恩寵』は、躬を顫わす律動を媒介に顕現する。
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té |
04:27 |
42 |
具体を脱ぎ捨て潜勢を放てば、有為転変は『虚体』の夢に収斂す。
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té |
03:30 |
43 |
創造とは発見と同義であり、知覚の辺縁で発現を捉える『閃』き。
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té |
04:35 |
44 |
闇に残る遅咲きは、艶やかな初花より愛らしく『夢』と共になり。
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té |
05:23 |
45 |
『弦』の揺らぎは多様の文様を紡ぎ、泡沫夢幻の重奏をかなでる。
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té |
04:06 |
46 |
『反復』は時間観を撹拌し、思惟の歩をゆるめ涅槃の郷愁を誘う。
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té |
03:41 |
47 |
怒りは愚かな者を殺し、妬みは馬鹿者の生命を『瞬間』ごと苛む
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té |
03:15 |
48 |
「無論做什麼都好」,用輕聲細語説出名為『自由』という『脅迫』
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té |
02:06 |
49 |
夜光の珠も闇に置けば光彩を放つが白日に曝せば『魅力』を失う。
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té |
04:58 |
50 |
懺悔を曝け奏でるは、浄めと堕落の紙一重。頡頏する事の『鍛煉』
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té |
05:12 |
51 |
私は川の窪み。流れは過ぎゆけど保たれる波紋。『動的』な秩序。
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té |
07:54 |
52 |
道徳とは権力の装置であり民衆の自由の最大の『枷』と自覚せよ。
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té |
04:59 |
53 |
大胆は無知と卑劣の子であって、他の資格よりはるかに『劣』る。
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té |
05:53 |
54 |
美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。
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té |
05:18 |
55 |
俯瞰も仰視も果ては茫洋な空に対峙す、その偉観こそ真の『現実』
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té |
06:04 |
56 |
離散的な欠片の集合が混沌から 『秩序』 に変わる時、美は発現す。
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té |
03:38 |
57 |
人間は自由なものとして生まれ、至る所で『鎖』に繋がれてゆく。
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té |
01:28 |
58 |
探求者は相対する事象の『中間層』を彷徨う半音階的世界の住人。
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té |
05:04 |
59 |
道徳はうつろう教義であり、その 『閾』 は昼と夜でさえ変容する。
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té |
03:47 |
60 |
『有』 。
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té |
02:28 |
61 |
節度と正義は、ただ優者のみが勝手に利用しうる『名目』である。
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té |
06:00 |
62 |
夢魔を操り『煉獄』の夜を駆る恍惚。その忘我が時の幽閉を破る。
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té |
03:45 |
63 |
連続と不連続の境界での戯れが、命脈を繋ぐ『供犠』という慰み。
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té |
03:25 |
64 |
終焉から振り返る我が夢は、陰影の濃淡に浮かぶ 『光』 の残り香。
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té |
04:55 |
65 |
愛も信仰も同じ様に日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。
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té |
04:59 |
66 |
私は舞う枯葉。風任せな躍動を自律と 『錯誤』 する縹渺たる虚体。
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té |
04:45 |
67 |
天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り。
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té |
03:11 |
68 |
音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
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té |
04:27 |
69 |
夢境は重力の『検閲』を畏れず、閉じた裡を突破する自由の幽体。
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té |
04:00 |
70 |
『鍵』 。
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té |
00:32 |
71 |
思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。
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té |
06:00 |
72 |
己が分を知りて及ばざる時は速やかに止むるを『智』と言うべし
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té |
02:51 |
73 |
人間は自由なものとして生まれ、至る所で『鎖』に繋がれてゆく。
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té |
03:26 |
74 |
『盈』 。
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té |
01:24 |
75 |
性は危険と遊戯を、つまり異性を最も危険な『玩具』として欲す。
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té |
03:18 |
76 |
勝望美景を愛し、酒食音律の享楽を添え、画に写し『世』に喩え。
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té |
03:41 |
77 |
変容する意識下で読み取る世界が『誤読』ならば現実もまた錯覚。
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té |
02:49 |
78 |
自由と孤独は秤の上の矛盾であり、その均衡にこそ『檻』がある。
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té |
05:31 |
79 |
思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。
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té |
05:08 |
80 |
『参弐零参壱壱壱弐伍壱九参壱伍九伍弐壱七伍伍伍四壱四壱六四』
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té |
04:03 |
81 |
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。
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té |
03:31 |
82 |
心は正しい目標を欠いてしまうと偽りの方向にはけ口を『作』る。
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té |
05:33 |
83 |
自由と孤立と己とに充ちた現代に生きた犠牲として訪れる『未来』
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té |
05:15 |
84 |
沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。
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té |
04:24 |
85 |
暗黒の中で想像力は明るい光よりも逞しく働くのを『常』とする
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té |
07:00 |
86 |
いつも好転する未来を望み、しかし時節の変化は『恐』れている。
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té |
03:46 |
87 |
我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。
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té |
07:19 |
88 |
詩はただ、病める魂の所有者と孤独者との寂しい『慰』めである。
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té |
02:39 |
89 |
人々が個を偉人と称する時が来れば彼は既に『傀儡』へと変わる。
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té |
03:01 |
90 |
他に寄せる信頼の大部分は、己の内に抱く自信から『生』まれる。
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té |
03:39 |
91 |
夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。
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té |
03:27 |
92 |
人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。
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té |
05:15 |
93 |
嫌いなものは殺してしまえばいい、それが『人間』のすることか?憎ければ殺せばいい、それが『人間』というものではないのかね?
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té |
04:23 |
94 |
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。
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té |
04:31 |
95 |
いつも好転する未来を望み、しかし時節の変化は『恐』れている。
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té |
03:46 |
96 |
理は公平な判断を望み、怒りは判断が公平に見える事を『望』む。
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té |
04:31 |
97 |
弱いというものは哀れな事だ、敢えて行うにしろ『忍』ぶにしろ。
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té |
03:20 |
98 |
歌を謡って眠らせてやりたい。誰かの傍に坐り『謡』っていたい。
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té |
03:43 |
99 |
具眼の士に検閲されることは、最も正しい『価値』の決定である。
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té |
03:34 |
100 |
貨幣を峻拒する狷介な咆哮だけが禁忌を侵犯する。黙考する『叫』
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té |
01:21 |
101 |
[kagerou] (Live in Kaohsiung ver)
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té |
01:15 |
102 |
死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。
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té |
01:52 |
103 |
Raindrops believe in gravity, and its trajectory covers the world withgauzewith sensuality. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
03:44 |
104 |
人は他人の不幸には充分耐えられるだけの強さを『持』っている。
|
té |
03:39 |
105 |
Millennial Mile, the thing that causes inevitability is in people, accidental is inheaven. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
03:14 |
106 |
意味の在る巡り会いを求めず、出会いに『意味』を見つけて行く。
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té |
04:55 |
107 |
A sword without a scale means runaway, a balance without a sword meanshelplessness. (Live in Kaohsiung ver)
|
té |
04:32 |
108 |
When the meaning is lost, Emptiness will affect me and only the enjoyment will becomfort. (Live in Kaohsiung ver)
|
té |
04:57 |
109 |
Love and faith aremaintainedonly in the same way of daily little work. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
04:43 |
110 |
In silent expression, the true eloquence that surpasses the choice of wordsexists. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
04:36 |
111 |
Thoughts do not show us what we choose,seewhat we like. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
05:35 |
112 |
As abundant abundance is decadent, as soon as abstinence goesdrownedinto euphoria. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
04:06 |
113 |
Evil smoldering in the depths of optimism is the residual of universal unconscioussinthat all people live. (Live in Kaohsiung
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té |
04:00 |
114 |
The philosophy carved is to stay in the sound, and to release the audience to be sensed. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
06:02 |
115 |
Anger kills a fool, and jealousy bothers a life of a fool 'moment'. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
03:38 |
116 |
什么都不干
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Tory |
03:54 |
117 |
No thought or empathy, music as acausetriggering visual hallucinations. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
05:24 |
118 |
The dream that looks back on from the end is the scent oflightfloating in the shade of shadows. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
04:45 |
119 |
A dream is a common name forliethat resembles the beauty that is attached to the ordinary thing of reality. (Live in Kaohsiung
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té |
04:30 |
120 |
In the evening, light is obscured, various secrets are taken into consideration, and an absurddreamis nurtured. (Live in Kaohs
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té |
04:02 |
121 |
Those who play with words are not in talent, they justovertheir memory. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
04:32 |
122 |
Convulsivebeauty in sound is wild shudder that goes beyond idea and comes to the body. (Live in Kaohsiung ver)
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té |
05:53 |
123 |
Amputation
|
Te/DIS |
03:55 |
124 |
Reject
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Te/DIS |
03:21 |
125 |
If I Die
|
Te/DIS |
03:49 |
126 |
Smother The Pain
|
Te/DIS |
04:23 |
127 |
Fratricide
|
Te/DIS |
03:48 |
128 |
Shootout With A Stranger
|
Te/DIS |
03:39 |
129 |
Fixer
|
Te/DIS |
03:24 |
130 |
Optimism Bias
|
Te/DIS |
03:48 |
131 |
Set Minds On Fire
|
Te/DIS |
04:02 |
132 |
O Céu E a Terra
|
té |
03:52 |
133 |
Silence
|
Te/DIS |
03:16 |
134 |
Close Range
|
Te/DIS |
02:47 |
135 |
Groundfog
|
Te/DIS |
03:57 |
136 |
Luz
|
té |
03:27 |
137 |
Inspirar
|
té |
02:02 |
138 |
Não Quero Esquecer
|
té |
03:00 |
139 |
Eubiose
|
té |
05:24 |
140 |
Perfume Das Fadas
|
té |
03:31 |
141 |
A Ti
|
té |
01:26 |
142 |
Ilha
|
té |
02:21 |
143 |
Ascensão
|
té |
02:23 |
144 |
Onde O Céu Toca a Terra
|
té |
04:43 |
145 |
意味の在る巡り会いを求めず、出会いに『意味』を見つけて行く。
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té |
04:55 |
146 |
Wait And See
|
Te/DIS |
00:00 |
147 |
Tautology
|
Te/DIS |
00:00 |
148 |
OvID
|
Te/DIS |
00:00 |
149 |
Black Swan
|
Te/DIS |
00:00 |